函館朝市 カネニしゃちょさんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もいいお天気です。

<<   作成日時 : 2012/06/27 10:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

6月27日(水)天候・晴れ

今日も函館はいいお天気です。

少し気温も上がってきました、今日の最高気温は25°!

昨日 私が資生堂さんのホームページの朝市特集に乗りました。

「資生堂ホームページ ヘルスケアキャップ 朝市のすすめをクリック」



本日の えきに市場「活イカ釣り堀」のお値段は?

画像
本日の釣り堀のいかのお値段→ 660円


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
社長さんお久しぶりです^^
またブログ復活ですね、ちょっと出遅れましたがまた宜しくお願いします。
函館また行きたいですヾ(●´▽`●)ノ
小松
2012/06/27 16:42
お久しぶりです、すみませんね中途半端なブログで! また、たまにコメント宜しくお願いしますね。
皆さんお元気ですか。それじゃ
しゃちょさん
2012/06/28 05:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もいいお天気です。 函館朝市 カネニしゃちょさんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる