函館朝市 カネニしゃちょさんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 港祭り!最高の人で

<<   作成日時 : 2012/08/03 11:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月3日(金)天候/晴れ

昨日、午後4時30分 十字街〜駅前〜松風町 

今年のパレードにはデズニィーのミッキーちゃん一向も参加

と言う事で人出の多さにびっくりです、人気のすごさを感じました。

とにかくすごい!

いよいよパレードスタート
画像


函館市消防音楽隊
画像


待ちに待ったミッキーちゃんとミニィーちゃん登場
画像


画像


画像


画像


画像


ミッキーちゃんありがとう!今度デズニィーに会いに行きますよー。
画像


サンバ隊も登場
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像




いよいよ最後の画像に登場は?



ウルトラマン!・・・・・・・・の登場?

ウルトラマン!・・・・・・・・・・・・・・・の登場は聞いてなかったけど!

特別参加?・・・・・









画像


港祭りのパレードを盛り上げて下さった皆さん、本当にご苦労さまでした。



写真は掲載できませんでしたが、まだまだ大勢のみなさんの参加で沢山の沿道の見学者も楽しませて

くれました、本当にありがとうございました。

また、今日一日(堀川町〜千代台〜五稜郭)もありますが頑張って下さい。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
港祭り!最高の人で 函館朝市 カネニしゃちょさんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる