函館朝市 カネニしゃちょさんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS よさこいソーラン第10回道南大会無事終了いたしました。

<<   作成日時 : 2012/08/20 14:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月20日(月)天候・晴れ

昨日「よさこいソーラン道南大会」函館朝市大通り会場と函館駅前広場会場で

開催されました、第10回道南大会が無事終了いたしました、関係各位のみなさん

本当にご苦労さまでした。

「満ちあふれた熱気」大勢の沿道を埋め尽くしたみなさんにも伝わっていましたね。

「感動と元気と勇気」をありがとうございました。



画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



「ありがとうございました」













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よさこいソーラン第10回道南大会無事終了いたしました。 函館朝市 カネニしゃちょさんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる