田舎町のイタリアン。

5月30日(金)天候・曇り

田舎町のイタリアン。
こんな書き出しで失礼致します、田舎町のイタリアンさん
実はここは七飯町峠下にあるパスタのPinoって言うイタリアンレストラン何です。
画像


チョットこじんまりしていますがお味の方は、これが又美味しいんですよ、
国道5号線からは直ぐ近いんですが全然静かで良い雰囲気。
チョットのデートとかチョットのお茶タイムとか・・・・まぁそんなのかんけぇねぇかぁ!

画像
小海老のエストランゴン風味のクリームスパゲッティ

メニュウを聞いただけで美味しい感じ。
画像
ボリューム満点のステーキセット

新鮮野菜のサラダも最高です、もちろんお肉もやわやわ、ごはんの上に海草その上にステーキが上がってました。
ステーキ海草弁ってとこかな!


画像

画像

画像

最後にデザートこれもまた美味しいケーキでした。
価格も¥210とリズナブルと安くてこてだけで来るのも良いかも。

画像

皆さんも是非一度行ってみてください。

※レストランPinoさんのオーナーさんへ・・・・・・・田舎町のイタリアンって言っちゃいましてすみません。



この記事へのコメント

sakai
2008年05月31日 08:30
う・・・うまそう(´¬`*)
イタリアンをうまく食べられるコツってなんでしょう?(笑
自分はイタリアンレストランみたいなとこは性に合わないのであんまりいきません(^^;)
どちらかというと大衆系のお店がお好みです!
でもたまにはこういうお店もいいかもです。全部食べたい・・・

PS:食べすぎ注意!私みたいにヘビメタになります。
※ヘビメタ~ヘビーメタボリック(;;)
萌音
2014年03月23日 20:23
こんにちは。函館のブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです

この記事へのトラックバック